バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« プロパワーコイル | トップページ | 改造デスビ・・・その後 »

2014年1月 2日 (木)

忘れなくていいかな?

1年ほど前に使い始めたAUのIPhone5、ネットワークエリア詐称問題で通信エラーが出まくってしまい使うに耐えない状態でした。

移動中に通信しているとすぐに『通信エラーが発生しました。再接続します』と出てまた最初から入力しなおす事一日数十回。

ストレス溜まりまくりでした。

サポートセンターと十数時間のやり取りを行いましたが全く話にならず。。。

とうとう我慢ならずにAUと縁が切れるならとsoftbankへ戻す事にしました。

iPhone5CならAEONでWAONポイントのキャッシュバックが54000ポイントも貰えたのでまぁいいかな?

で、結局こんなになってしまいました。

Simgp02892

3GS・4S・5・5C・5Sが揃いました。

でも、これだけでは毎月の使用料が15000円程上がってしまうのでこんなのも契約。

Simgp02952

結局携帯3台持ちです。。。

ついでに。

Simgp02972
チビのおもちゃもお金掛かります。。。

AUは解約になったのでAUの方は注意してくださいね。
もう無料通話使えませんから。

元旦に契約すれば、更新月を忘れなくていいかな?

そして、年が変わったので電気製品の故障に悩まされる事は無い。。。と思う。

|

« プロパワーコイル | トップページ | 改造デスビ・・・その後 »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/58866438

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れなくていいかな?:

« プロパワーコイル | トップページ | 改造デスビ・・・その後 »