バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« これが本当のテーブルタップ | トップページ | ホイール交換(最終回?) »

2013年11月 9日 (土)

これで終わりにしたい。。。デジカメ。

先日買ったWG-3 GPSですが、デザイン以外はとってもお気に入りです。

特に感度の高さはコンパクトデジカメではかなりいい線いってるように思います。

前のW20で撮ったものがこれで、

Simgp0008

WG-3だとこうなります。

Simgp0010

これの驚くところは、W20はストロボ焚いているのにこんなに暗く、WG-3はストロボ焚かないでもこんなに明るいんです。

モデルはWG-3用に買った予備バッテリーと汎用充電器です。

これがあれば充電の度にふたを開けっ放しにしなくてすむので安心ですね。

そして問題のこれ。

Simgp0007

何故二つあるのかって?

先月買ったものがまた初期不良で。。。

いつまで経っても充電が終わらなかったり、充電完了後に使おうとしたら電池がありませんとなったり。。。

実はもちやの時にも、前日にフル充電したはずなのに朝になったら電池マークが1メモリしかありませんでした。

予備電池の1個はまったく充電開始しないしもう1個はいつまで経っても充電終わりません。。。

勿論新しい方では普通に充電できます。

交換を依頼したら、先に返却して数日テストしてから返答するとの事だったので、別のところで買ってからの返品に切り替えました。

だから2つあるんです。

でも、いい加減に終わりにしたいですね。

|

« これが本当のテーブルタップ | トップページ | ホイール交換(最終回?) »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

16.道具・工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/58545660

この記事へのトラックバック一覧です: これで終わりにしたい。。。デジカメ。:

« これが本当のテーブルタップ | トップページ | ホイール交換(最終回?) »