バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« お台場旧車天国 | トップページ | K3.91 »

2013年10月 6日 (日)

行って来ましたお台場旧車天国

お台場旧車天国行って来ました。

旧車イベントとしては驚くほどのハコスカやS30の少なさに新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

Simgp0001

この手のイベントとしては非常に完成度は高いと思います。

今後も定着したイベントになってくれればと思います。

Simgp0015_2

ただ、残念なのはよく判らないアイドルグループ?の歌が非常に耳障りだったこと。
何も会場全体に大音量で流さなくても・・・
ステージのSPだけでよかったのでは?

そして、フリマで出物が殆ど見つからなかったこと。

こんなものを買いました。

Simgp0025_2

音はするけれども水が出ないと言うのでジャンク2000円のところ1200円で購入。

音がするとの事でモーターが回るのに水が出ない?かと思っていたら。

早速テストしてみたら。。。あら残念。

音はするけれどもの音とは、モーターが回らなくって唸っているのでした。

でも、ホースとノズルにいいものが付いているのでそれだけでもお買い得です。
うちにある小さいのよりも長い高圧ホースが付いていたのでかなり使いやすくなります。

そして、こんなお土産貰いました。

Simgp0033

こんなの貰って、入場券二枚ついて駐車料金がかからないのでトータルすると出展者になっても実質2000円位のプラスアルファなので結構お得。

|

« お台場旧車天国 | トップページ | K3.91 »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

05.その他PIAZZA」カテゴリの記事

20.雑誌」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
有難うございました~。

いつの間にジャンク品ゲットしてたんですね。
ワタクシも、もっと買い漁っておけば良かったかな、って思ってます。
やっぱスワップミートは楽しいですね!

で、アイドルグループの件ですね(苦笑)。
「私達は、~~で、~~な、~~のアイドルグループで~すっ!」
って言ってる時点で、そういうのアイドルって認めたくないですけど(笑い)。
でも、知名度が低いアイドルの人達も大変だなって思って見てました。
こういうの紙一重な気もしますし。

投稿: mikami | 2013年10月 6日 (日) 22時14分

是非来年以降もやって欲しいイベントです。

フリマではあまり出物は見つからなかったけれども、今までに行った車イベントの中では一番運営がしっかりしていたように思います。

八重洲出版総動員だったそうですのでやっぱり主催者は大変です。

PIAZZAmeetingなんてなんにもやらないのに大変なんですから。。。

投稿: かわばた | 2013年10月14日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/58333569

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ましたお台場旧車天国:

« お台場旧車天国 | トップページ | K3.91 »