バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 行って来ましたお台場旧車天国 | トップページ | ふと思い立って・・・後悔・ホイール交換 »

2013年10月 6日 (日)

K3.91

今日買ったケルヒャーのK3.91。

Simgp0025_3

直そうと思って分解してみると。。。。。

あらゆる所のねじがおかしい。。。
殆どのねじがコーススレッドでした。

とってもいやな予感。

あけてみると。

Simgp0028 中身はこんな感じでモーターとポンプしか入っていません。

この状態で手で回してみても引っかかって30度くらいまでしか回りません。

何度か動かしてみると、動くようになりました。

電源入れると元気に回ります。

でも、組んだら回らない。。。

再びバラしてみると、透明のホースがファンに当たっています。
上の画像はすでに加工済みですが、ファンに当たらないように穴あけてホースを通して。タイラップで止めてあります

Simgp0029

これで完成。

Simgp0030

こんな大型ケルヒャーが1200円で買えました。ラッキー!!!

|

« 行って来ましたお台場旧車天国 | トップページ | ふと思い立って・・・後悔・ホイール交換 »

16.道具・工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/58334606

この記事へのトラックバック一覧です: K3.91:

« 行って来ましたお台場旧車天国 | トップページ | ふと思い立って・・・後悔・ホイール交換 »