バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« ホイール交換?その4 | トップページ | ちょっとすっきり »

2013年10月14日 (月)

ENTEC L2-F20

ENTECのSW-2をアンプラックの上に置いたら背が高くなりすぎるので新たにL2-F20を購入しました。

10年ほどYAHOOオークションで探していましたが初めてダブルウーハーを発見、飛びつきました。

Imgp0041

SWシリーズ・L-Fシリーズ・L2-Fシリーズが年式的にどれが新しいのかよく判りませんが、おそらく記載の順番で新しくなっていると思います。

ユニットも型によって違いますね。

後ろ側はこんな感じ。

Simgp0748

RCAでダイレクトに入力できるようにもなっています。さらに、今までの二機種と違ってブーストというつまみが増えています。
このブーストつまみは40Hzを最大6db増幅させます。

1000LFというシングルウーハーにもブーストつまみが付いていますので、そちらが最新モデルかもしれません。そして1000LFにはつまみが一つしかない専用コントローラーが付属します。そしてRCAのみの入力ですね。

セッティングするとこうなりました。

Simgp0747

まだちょっと高いですがまぁこんなものかな?

|

« ホイール交換?その4 | トップページ | ちょっとすっきり »

12.オーディオ 電気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/58382975

この記事へのトラックバック一覧です: ENTEC L2-F20:

« ホイール交換?その4 | トップページ | ちょっとすっきり »