バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 電動ニブラアタッチメント | トップページ | サーバー3号 »

2013年6月22日 (土)

ちんちらクーラー高温稼動中

ここのところ随分と暑くなってきました。

昨年ちんちらクーラーが完成したときには、もうそれなりに涼しくなっていた頃だったのであんまり暑いときには使っていませんでした。

Simgp0556

今年は出ました。
室温32度。

朝から24時間連続稼動しても問題ありませんし、仮に故障したとしても完全二系統になっているので半分は頑張って動いてくれます。

仮に停電になっても復旧すれば勝手に電源入ります。

エアコンよりも安心ですね。

ちなみに、室温32度の時でSimgp362521が25度・2が27度・ 3が44度でした。

昨年はエアコンで28度以上にならない程度で元気に過ごしていたのでこの位なら全く問題ないでしょう。ケージ内の湿度は低いですから。

それ以上の温度になれば人が耐えられないのでエアコン入れますしね。

サリーは快適なようで元気に飛び回っています。

暑くなると小屋の外でぐてっとしていたりするんですが、今のところは普通に小屋の中や砂場の中で寝ています。

まだ快適な温度ってことなんでしょう。

エアコン完備なんてうらやましいですね。

|

« 電動ニブラアタッチメント | トップページ | サーバー3号 »

07.ちんちら」カテゴリの記事

15.作り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/57645878

この記事へのトラックバック一覧です: ちんちらクーラー高温稼動中:

« 電動ニブラアタッチメント | トップページ | サーバー3号 »