バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« クラッチマスターシリンダー流用交換(2012年2月) | トップページ | ガレージ床塗装二回目(2012年5月)2日目 »

2013年3月31日 (日)

ガレージ床塗装二回目(2012年5月)初日

一度塗装してあるガレージ床ですが、最初に塗装したときにはコンクリートの劣化対策だったために、かなり薄めて染み込ませる塗装をしました。

おかげで全然問題なく使用できています。

ですが、周辺部に塗装していないエリアがあったのともう少し平らにしたかったために重ね塗りを行いました。

ですが、、、荷物が全部入った今となっては塗装するのも大変です。

4分割にて塗装しました。最初は実験君の下からです。

まず、荷物を移動してから秘密兵器である無柱リフトを使ってこのように持ち上げます。

Simgp3194
この段階では既に水洗いも完了してますね。

追い出された荷物は。。。

Simgp3195
本来ならサンディングしてから塗装するのですが今回は省略しました。
でも、今のところ剥がれたりしていないので大丈夫だったみたいです。

Simgp3196
こんな狭い状態で塗装するのは大変ですね。

Simgp3197

|

« クラッチマスターシリンダー流用交換(2012年2月) | トップページ | ガレージ床塗装二回目(2012年5月)2日目 »

13.ガレージ 遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/57072983

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ床塗装二回目(2012年5月)初日:

« クラッチマスターシリンダー流用交換(2012年2月) | トップページ | ガレージ床塗装二回目(2012年5月)2日目 »