バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 軸組み工法?(2011年11月15日) | トップページ | クリアランス3mmって。。。(2009年12月) »

2013年1月19日 (土)

まだまだ濡れるんです(2011年11月30日)

まだどうやるべきか悩んでいますが、、、

とりあえず仮組みをしてみます。

Simgp2978本設ではないのでまだ結構ゆがんでいますね。

そこで、強度と精度を出すために単管でさらにフレームを組んでみます。

本来でしたらもっと骨を多くするところですが、都合によりここは空間が必要なんです。
Simgp2984 それは、これ。

Simgp2399 重いものを運ぶために3Fにクレーンを付けたんです。

話は戻って、シートを張りますね。
Simgp2985

裏側から見るとこんな感じなんです。
Simgp2987

Simgp2988

でも、これでは家との境目からまだ雨が入ってくるんです。

|

« 軸組み工法?(2011年11月15日) | トップページ | クリアランス3mmって。。。(2009年12月) »

13.ガレージ 遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/56577178

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ濡れるんです(2011年11月30日):

« 軸組み工法?(2011年11月15日) | トップページ | クリアランス3mmって。。。(2009年12月) »