バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« こんな家買いました。(2010年5月) | トップページ | フレアツール »

2012年11月 9日 (金)

超近距離専用車なので。。。(2005年頃)

P1_4

超近距離専用車両の嫁さん号なのでタービン交換しました。
どの位の近距離かというと。。。。。
2分走って2分で戻る。。。とか。
長くても15分走って15分で戻るとかです。
なので、ヒーターは効かないし燃費も悪いです。

寒い時なんかは帰ってきてもアイドルアップしたままです。

物は既にPIAZZAを降りてしまったメンバーから譲ってもらったものでIHIの斜流ボールベアリングタービンです。

そして、タービンエクステンションがステンでフロントパイプから後はチタンです。
だから、超近距離のみの走行でマフラーに水が溜まったままでも腐ることがありません。

シリコンホースを保護するために遮熱板を作成しました。

2_4


作業中の画像が見つかりませんでした。2005年頃だったと思います。

|

« こんな家買いました。(2010年5月) | トップページ | フレアツール »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/56072904

この記事へのトラックバック一覧です: 超近距離専用車なので。。。(2005年頃):

« こんな家買いました。(2010年5月) | トップページ | フレアツール »