バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 燃料切れ。。。 | トップページ | V8搭載実験(2002年4月) »

2012年11月 8日 (木)

ちょっと前までは(2002年から2010年)

Sagyouba
今の家を購入する前はこんな所に住んでました。

裏のボロが当時の住居です。2002年夏から2010年春まで住んでました。
真ん中がみどりちゃんで右がNERO子ちゃんです。

車3台置けてそれなりの家賃というと結構無いものです。
みどりちゃんの後ろにもう一つ玄関があります。
二世帯分借りていたので大家さんに壁壊していい?
と聞いてみたら、建物が崩落しない程度だったら何やってもいいよ。どうせあなたが出た後は解体するつもりだから!
というありがたいお言葉。好き放題やらせてもらいました。

でも、私が出たあとに別の人が借りてました。でも今は空家です。

まず、壁ブチ抜きを3箇所。コンセントは必要なところにどんどん増設。
特に台所はコンセント3つ並べて全部違うブレーカーから配線したりしました。

ガスと水道は片方のメーターから配管し契約が一つになるようにしたんですが、電気だけは2契約のまま使用。そうすることにより単相2線の配線だったにもかかわらず、両方のメーターを使うことにより200Vを使うこともできました。


PIAZZAはこんな環境で作業していました。

中央のテントは一人で折りたたみのできる便利な物ですが、作業するのに便利な様に当時最も大きな物(3mx3m)を買ったら・・・折りたたんでもPIAZZAに積めませんでした。。。

こんな砂利の露天でもエンジン降ろしたり何でもやってましたねぇ。

|

« 燃料切れ。。。 | トップページ | V8搭載実験(2002年4月) »

01.みどりちゃん メイン」カテゴリの記事

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

03.実験君」カテゴリの記事

04.ベンツ君」カテゴリの記事

13.ガレージ 遊び場」カテゴリの記事

17.家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/56066054

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前までは(2002年から2010年) :

« 燃料切れ。。。 | トップページ | V8搭載実験(2002年4月) »