コンタクト

アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/SOP/
居住地: Japan

1行紹介

基本的に何でも自分でやってみる。でもってだめなら・・・考える。

自己紹介文

かわばたですよろしくお願いします。

趣味とは・・・他人がバッカじゃないの?というようなことに時間とお金を注ぎ込むこと・・・ということだと思います。
 小排気量とオートマが大嫌いなので、大排気量ターボのマニュアル車を作ることを念頭に車を選びます。

車はいじるの大好き。出来ることはなんでも自分でやります。でも、車が増えると作業が分散してしまってはかどらないんですよねぇ・・・

いすゞ PIAZZAが常に数台あり全て3ナンバーです。
現在は最も低年式の車が嫁さん号ですが、それですらタービン交換し排気量アップしています。他は製作中ですが、1台はメタノール+ガソリンのバイフューエルのMoTeCで、もう1台がBMWのV12を載せて足回りはマルチリンクです。どちらも製作中。
さらに最善か無かの時代の最後の車種といわれるW124があり、MT化するために部品を調達中。直6モデルなら簡単なんですが、なんせV8の400Eなので苦労しています。

構造変更が大好きですので自分の車は自分で構造変更します。結構簡単ですよ。

そしてPIAZZAのクラブを運営しています。

http://homepage1.nifty.com/SOP/

毎年10月にSOP主催でPIAZZAmeetingを開催しています。
場所は静岡県富士宮市のドライブインもちやで、前日及び当日の宿泊は精進湖キャンピングコテージです。時間の付く方は是非遊びに来てくださいね。

興味のあること

PIAZZA, 改造, 構造変更, 自作, オーディオ, 工作, V12, マルチリンク, 構造変更, CARBOY, メタノール, Nos, MoTec, W124, 400E, 500E, タービン, ターボ,